初めての体験!

今日は準備のためにデジタルワッペンの体験を急遽やることになりました!!

 

カッターシャツに縫い付けるためのワッペンをつくりにお店に来て

女子力の高いお店なので緊張なう‪(TωT)‬

お店にいながら待ち時間に今ブログ書いてます(笑)

 

どのカッターシャツに縫い付けるのかでワッペンの生地も変わってくるそうで店員さんのおすすめを聞きなんとか今形を作り上げてます!

 

初めてやることは学ぶことが多いし

普段こんなことやらないのでこうやってやるんだ!とかの気づきが多くてめっちゃ楽しいです(*´罒`*)

 

友達に頼まれてやることになり服のこととか詳しく知らないのでテンパりながら店員さんの話を聞きつなんとか作りました!

 

スタッフと店長のやり取りなど見てると自由に楽しく働いてるから楽しそうに仕事してる姿見ていいな!

って思いました!

 

なので店長さんに自由にやってて楽しいですね!って尋ねたところ

ここにいるスタッフのアルバイトの子はいつか自分の店を持つという大きな夢があり接客も必要になるからここで鍛えて力つけていくために自由にやっていいと伝えてるそうでスタッフの子も伸び伸びとやっているのが伝わっていい環境だなって思いました!

 

 

近くに店員さんはアルバイトの子の夢を応援しており素敵な関係性!

こんな素敵な場所があるんだなってのを知れて僕まで幸せな気分になってしまいました(*´罒`*)

人の夢全力で応援します