モチベーション!

加藤さんのセミナーでモチベーションの話が出てきました!

 

モチベーションは上がったり下がったりするもんじゃない!!

と言われてえ?モチベーション下がるわーとかよくみんな言ってるけどな?って思いました!!

 

けどモチベーションって言う意味は動機づけって意味でその動機は決めたら変わるものでは無いだろ?って言われてあ!そうゆう意味なのか!ってなりました!!!

 

 

だからモチベーションが下がるじゃなくて自分なりに解釈したのは優先順位が下がってるってことなんだなって思いました

 

今何かができてないそんな人は多分優先順位が低くなってるからやらなくてできてないってことだと思います!

 

自分の中でもよくある事なので今これに対してできてない!!って自覚出来たのなら優先順位を上げてあげることを意識していきます!!