仲間のブログを見て

昨日仲間のブログを読んで心熱くさせられました

 

自分の弱いところみんなに言うのは物凄く勇気がいります

 

僕はまだまだそれが出来ていませんし自分の弱いところを認めることや見せることに大して怖さなどがあります

 

けどその仲間のブログは自分の弱さみせ次に向かって進もうとしてました

 

めっちゃ力になりました

心熱くなりました

応援したくなりました

いや応援するし全力でサポートします

 

仲間のブログを読むことをもっと習慣づけて行きます

 

僕も人の心が動かせるブログを書いていきます

 

学びのあるブログを書いていきます

 

 

仲間と共に成長します