今日の学び

今日はガッコウプラス創設者加藤さんのセミナーに行ってきました( ̄▽+ ̄*)

 

そのセミナーの名はジブンを経営せよ!

 

ジブン経営は加藤さんが作った造語だそうです!

 

その意味とは株式会社ジブン社長という意味らしいです!

ぶっ飛んでます(笑)

 

 

加藤さんの志は誰もが自分らしく生きられる社会の実現

 

この中でもやっている3つの革命をしてます

教育革命

働き方革命

生き方革命

 

アドラー幸福の三原則

①自己受容

②他者信頼

③貢献感

 

自己受容とは自分の価値はなんなのか

他者信頼とは他者との関係せいのこと!

 

などたくさんの学びを教えてもらいました!

 

普段このようなセミナーをあまり行かないのでたくさんの学びがあることを知りもっと受けようと思いました!