あの日から約2ヶ月

2ヶ月前くらいに何があったかと言うと地方校を開催してました!!!

 

地方校ではたくさんの学びがありました!

 

仲間の大切さや講義やワークの大切さなどなど学びました!

 

あの時はリーダーの子が全力で引っ張ってくれて僕達はそのサポートに回ったりなどして動いていました

 

今思えばもっと動け

もっと地方校に人を動員できた!などいっぱい思うところがあります

 

けど、その時のことを振り返ると今の自分の成長具合いなど実感できてやる気が出てきます!!(笑)

 

しかも!6月には地方校第2弾やります!

僕はスタッフとしてまたやりたい!と思っています!

次は僕個人の目標を持つと共に仲間の目標も達成出来るために全力で動くと決めました!