ブレインダンプ

最近ブレインダンプをよくやるんですけど1ヶ月前とかは150個くらいしか15分分で書けなかったんですよ!

 

それが今では300個も書けるようになりました(*´罒`*)

 

まあ多くかけるから凄いとかそんなことはないんですけどね(笑)

 

ただぼくは250個を目標

理想を300に設定して

1ヶ月前からやってたんですけど

 

理想が最終の目標だけど

その前に250という目標を作ったせいで250を超えればいいやっていう制限をかけていました

 

制限を外すためのブレインダンプなのに(笑)

 

だから理想目標とわけずに行きたいところやりたい所までを目標として掲げていきます!

 

その方が成長するしぶっ飛んだことできるっしょ(*´罒`*)