3つの感謝!

今日は動画を見て勉強してました!!!

 

みなさん!日々感謝してますか?

 

その動画をみて思ったのが誰かにものを拾ってもらったりするとありがとうございます!

 

と言うよりもすいません!

 

って言う人多いんじゃないかな?

 

 

まあ僕もなんですけどね‪(TωT)‬

 

けどけど!!みんなはすいませんでしたと言われるよりもありがとうございます!って言われた方が嬉しいですよね?!

 

僕もすいませんでしたと言われるよりありがとうございます!って言われた方が心が暖かくなりますし!

 

なので僕はすいませんよりもありがとうございます!っていう回数を日常的に増やしていきます!!

 

そうすれば周りの人もハッピーになれるもんね(o´艸`)(o´艸`)(o´艸`)(o´艸`)(o´艸`)(o´艸`)(o´艸`)(o´艸`)(o´艸`)(o´艸`)(o´艸`)(*´罒`*)